はじめてのブログ

皆さんこんにちは!

Chicchyと申します🙂

 

閲覧いただきありがとうございます。

はじめてのブログ&機械音痴なので至らない点も多々あるかと思いますが、最後までお付き合いください。

 

先日テレビでカーペンターズリチャード・カーペンターズさんが来日したというニュースを観ました。

小学生の頃から大事にしすぎてボロボロのカーペンターズのCDケースを見ながら、懐かしい気持ちになりました。

これですね。

 

ゴールド

ゴールド

 

英語に興味を持たせてくれ、英語のおかげで前職で今の旦那様と出会えたと思うと、本当に感謝だなと思います。😚💒

 

昔、「あなたの心が壊れるとき」という本の中で、摂食障害だったカレンさんのことが書いてあり、なんともいえない親近感が湧きました。

 

あなたの心が壊れるとき (扶桑社文庫)

あなたの心が壊れるとき (扶桑社文庫)

 

カーペンターズの曲は、ある意味精神的な支えです。

 

もしCM以外で、じっくり聞いたことがなければ聞いてみてもらえたら嬉しいです。😊

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。