星野源のアルバムが来たー!

ここ数日体調を崩してしまい、ブログ更新できませんでした😣

 

そんな中、今日はずっと楽しみにしていた物が届きました。それがこちら!


f:id:Chicchy:20181219212825j:image

【楽天市場】星野源の通販

 

ずっと楽しみにしてたんですよ〜

Yellow Dancerも良かったですが、今回のアルバムには話題曲も満載だったので、絶対買おうと随分前から予約してました😊

 

あと、旦那さまにクリスマスプレゼント何ほしい?と聞かれたので、少し高価なので言うのを渋っていたら、旦那さまが買ってきてくれたのが…


f:id:Chicchy:20181219213512j:image

【楽天市場】xx イヤホン jvc ワイヤレスの通販

 

このシリーズのイヤホンは、7年くらいお世話になってて、断線しては買い替えを繰り返し、今は3代目を愛用しています。

 

長く大事に使いたいので、ワイヤレスの欲しかったんですよ〜

クリスマスまでは我慢と思って、まだ箱からも出していません!😶

 

しばらく使ったら、また感想など書きたいです。

 

では、また☺️